SSブログ

都内~成田空港 夜行バス [旅情報]

「格安航空会社(LCC)に乗りたいけど、とりわけ運賃がやすい
早朝の便だと、都内からタクシーを使うか、成田周辺のホテルに
泊まらないと乗れません。結局、高くつきません?」
という質問が来た。


いや、夜行バスがありますから。

東京駅八重洲口 1:30発→成田空港第2ターミナル 4:30着 900円
成田空港交通・京成バス共同運行 東京シャトル

新宿駅西口 1:30発→成田空港第2ターミナル 3:30着 3,000円
東京空港交通

正直いって、着くのが早すぎるくらいだけど、
これを利用すれば、前泊なしでLCCの朝いちの便に乗ることが
できますから。 (注意:どちらも、要予約)


自転車を乗せられるかどうかについては、
東京空港交通のバスは、輪行袋に入った状態で、
縦50cm×横60cm×高さ120cm、重さ30kg以内なら
乗せてくれると明記してある。私自身も、羽田~立川の便に
自転車を乗せてもらったことがある。
成田空港交通の東京シャトルは、webには書いていない。
問い合わせてごらんになるといいだろう。


共通テーマ:旅行