SSブログ

入間川~荒川サイクリング [その他自転車の旅]

5月15日土曜日に、入間川サイクリングロードと
荒川サイクリングロードを走ってきた。


map.gif

このところ、自転車のトレーニングを続けている。
サイクリングは体力勝負だから、旅先で、いきなり長距離を走る
わけにはいかない。ふだんから、トレーニングを続けることが重要
なのである。

今回は、入間川サイクリングロードから荒川サイクリングロードに入って、
葛西の荒川河口まで走った。
朝10時半ごろ、立川をスタート。
荒川河口に着いたのは、夕方5時すぎであった。
荒川サイクリングロードは、きれいに整備された、いい自転車道であり、
都内に住む方には、おすすめである。

久々に100km近い距離を走ったので、ヒザがガクガクになった。(笑)

0km.jpg
荒川河口 0kmポストにて



Google Maps上に表示させる

※サイクル紀行さんの Google Maps/Earth活用ツール『轍 Wadachi』
 により、作成しました。Google Maps APIを利用し、GPSのログを表示。
 さらに、ウェイポイントのマーカーをクリックすると、写真が出る地図を
 作成するという、スグレたソフトです。



共通テーマ:旅行